【09.09.17】青年ネット 10月24.25の全国交流集会に期待の声、続々ご紹介します。

全国青年革新懇交流集会 とってもいいよ!

お久しぶりです。港区のIです。

青年革新懇とってもいいですよ。
私も以前参加しましたが、愛知以外でもこんなにいろいろ動いてるんだと思ったりして、元気になりましたよ。

是非行ってきてください。私も行けたら行きますが、今年は難しそうです。

あまり活動できていないけど・・・・行きたいのですが・・・・

岡崎のSです。

明日の学習会や10月の全国交流集会行きたいなぁと思っています(まだわからないけど)
去年参加できてとても勉強になったのとやはり楽しかったので。しかしその去年の決意はどこへやら、岡崎の総会に出席できたくらいであまり活動には参加できていないんです。こんな私でも奈良へ行ってもいいんでしょうか?やはりダメですかね?どなたか教えてください

若手にも声をかけています

Sさんしばらくです。日本共産党のNです。今、「奈良に行くぞ」と会館内の若手メンバーにも声をかけているところなんですよ。ぜひ行きましょう!

ますます行きたくなりました (岡崎・S)

ありがとうございます。ますます行きたくなってきました♪楽しみにしています!行けるように努力しますね。

全国の青年からのパワーをもらおう!愛知の青年ネットの活動も負けずとも劣らずですよ!

青年ネットスタッフの愛労連・Iです

スタッフ会議をして話していますが、全国交流会に参加したい方にはぜひ行っていただきたいと思っています。

青年ネットはもともと緩やかな情報交換の場ですよね?
この場でそれぞれの活動を紹介し合うのもよし、問題提起するのもよし。
どれだけ参加したら資格があるとか、誰が偉いとか、そんな枠組みは一切ありません。

04年の結成から現在まで、交流を中心にしてネットワーク・MLの輪を広げてきましたが、愛知の青年ネットは結構いろんなことをやってきています。というか活動への参加を呼びかける窓口として大いに発揮しています。

活動の中身は全国の青年革新懇に負けずとも劣らずですよ。
ですから、全国の交流会に参加して愛知のがんばりをアピールしたり、
他県の青年からパワーをもらったり、たくさんの青年が経験できるといいですよね。

参加についての詳細は、革新・愛知の会の事務室052-872-6918へご連絡下さい。

私も全国交流会に参加します。ほかにも参加したい方はご連絡を。
お待ちしています。

このページをシェア